美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

3月26日 雨降りの一日でした。よっちゃんイカ当たりました🦑

今日は

主人の通院の予約日です。

消化器外科の診察の前に

血液検査の

採血しますので、

7時20分に

ジャムトーストを

さっと食べて

出発です。




予定通り9時半に

診察が終わりました。


安定しているので

いつもの薬が

処方されて終わりました。




病院の売店で

シュークリームを買いました。

休憩室で

ちょっと休みます。


病院玄関には

いつも綺麗な花が

飾られてます。

桜、ガーベラ、

トルコキキョウ

優しい色合いで素敵です。




帰り道に

マックに寄りました。

主人は

大好きな

ファンタグレープ。


帰宅して 

今日の選抜高校野球は

大分県 明豊

群馬県 高崎健康福祉大高崎

 

雨のため、

午後から

第一試合と第二試合

だけが行われます。


第三試合の

千葉県 中央学院は

明日の試合になりました。



お昼は

トマトパスタ

ポテトサラダトースト




高崎健康福祉大高崎が

準々決勝に進みました。


第二試合は

山梨県 山梨学院

岡山県 創志学園



山梨学院が

勝ちました。


創志学園は

2019年にドラフト1位で

阪神タイガースへ入団した

西 純矢投手の

出身校です。


夜は

肉まんとチャーハン





これは

ローソンのアプリで

当たった

よっちゃんイカです。



カットよっちゃんです。

酸っぱくて美味しい。



白玉クリームあんみつ。


1日中、雨が降ってました。

肌寒い日が

続いてます。

桜の花は

いつ咲くのでしょうか。

×

非ログインユーザーとして返信する