美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

8月17日 ニジイロクワガタ君達を連れて 娘の家へ 行きました。




朝早くから

娘の家です。


孫の習い事の

送迎を

頼まれてます。


水出しコーヒーを

飲んで

孫を連れて出発です。


習い事が

終わったので

隣の

ショッピングモールで

買い物します。


お昼になったので

マックで

お昼ご飯。




午後から

私の

歯医者の予約です。


娘と孫達と分かれて

主人の運転で

歯科医院へ

行って来ました。


治療が終わって

また、

娘の家に戻ります。


着くと

孫達が庭でプールを

していました。



暑い日なので

気持ちよさそうです。


お風呂に入って

夕方まで

家で遊びました。


正義の味方の

ユニフォーム。


夕飯は

チキンカツとエビフライ

厚揚げ煮物

豚汁





「ビッグクラッピー」の

おもちゃです。


ビッグクラッピー

 (リアルな拍手と愉快な声掛けで

集客を支援する

「拍手ロボット」です。)

かっちゃんを応援してます。




ご飯を食べるのを

応援してます。



かっちゃんのご飯の

お残りは

水槽の魚たちに

あげました。



息子親子から預かった

ニジイロクワガタは

娘の所に

お世話を

お願いしました。


かっちゃんに

仲間が加わりました。

×

非ログインユーザーとして返信する