美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

9月29日 ココスのお月見デザートのウサギが可愛かったです。カランコエを もらいました✿

曇りがちの朝ですが。

シーツを洗って

布団を干しました。

だんだんと

晴れてきました。




先日、

素敵な尊敬する方から

漂白剤をいただきました。

最近、家の、

どのタオルも

黄ばんできました。


毎日、少しずつ

漂白してます。


お昼ごはんです。


麻婆茄子と納豆ごはん

醤油ラーメン



庭で、茄子、ししとう

きゅうりが

毎日採れてますので。

毎日、せっせと食べてます。


布団を取り込んで

隣町の手芸屋さんへ

行ってみました。


隣町のイオンモールには

外国人の観光客の方々が

いっぱいでした。


皆さん、

色々な品物を

買ったようです。

大荷物で

ホテル行きのバス停に

並んでました。


マカロンの自販機を

皆さん、珍しそうに

眺めてました。


今日は中秋の名月。


ココスの

お月見デザート半額

が今日までです。


今日は

主人、体調が

良さそうなので

寄って来ました♪




ウサギはバニラアイス。

耳が可愛いです。

ホワイトチョコ。


黄色いマカロンは

お月さま。

味は、すっぱいレモン味。



うさぎの耳のチョコから

かじってます。


私は

ココスのドリンクバーの

ストロベリーミルクが

好きなんですが。

ドリンクメニューから

消えてます。


しかし、

よく見ると

ストロベリーの

トッピングフレーバー

がありました。




ミルクを注いで

ストロベリーを

少し入れると

美味しいストロベリーミルク

になりました。


夜は

途中のスーパーで買った

海鮮ちらし寿司

を半分ずつ。




主人は納豆餅も

食べました。



来月は

私の誕生日なので

主人がお花を

買ってくれました。


カランコエ。

ありがとう。


大判焼きを

食べながら

カランコエを

鑑賞しました。


カランコエの開花は

11月から4月だそうです。

冬の間の

楽しみになりそうです✿

×

非ログインユーザーとして返信する