美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

9月28日 合同庁舎の売店に チーバ君のポロシャツが並んでました。購入は考慮中です。

朝から暑いです。

少し涼しい日があったので。

ちょっと

辛いです。


午前中は

隣町の合同庁舎へ

用事があって

行って来ました。


ここの売店で

珍しい

ジュースとメロンパンを

見つけました。


メロンのソーダと

梅のソーダ。



チーバ君がついた

ポロシャツもありました。


最近、時々

年配の方が

着ているのを

見かけます。


千葉県誕生150年です。

県民愛ですね。


こちらで

売っているんですね。

ピンク色が可愛いです。



主人はまだ

調子が悪いので。

すぐに

帰宅して

お昼すぎまで

ゆっくり休んでました。


買い物があるので

気分転換に、

ショッピングモールへ

出かけました。


お昼ごはんは

丸亀製麺

玉子パン



バニラシェイク


夜ご飯は


最近、主人は

食が細くなったので。

少量で栄養になる

鰻にしました。


小さい国産の鰻



食後は

杏仁豆腐と


月見大福。

シャインマスカット

少しだけ。




庭の柿の実、

大きくなりました。


ニチニチソウ、

元気に咲いてます。


庭を見ると

植物たちに

元気をもらえます。

×

非ログインユーザーとして返信する