美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

9月30日 マックのお月見パイ、いつまでかな。終わる前に 今日も食べてきました。


今日は

主人が庭の手入れを

してました。


私は手芸をして

過ごそうと思います。





お昼すぎまで

庭の手入れを

していた主人は

汗だくです。


シャワーして。

お昼ごはんは

簡単に

トマトケチャップで

作ったスパゲッティ。





気分転換に

マック。

お月見パイ。

お餅とあんこは

ベストマッチですね。



ここのマックは

Free Wi-Fiが入りません。


午前中の疲れが出て

主人は

居眠りです。


帰宅して

主人は疲れたようで、

昼寝してました。


まだ、本調子では

ないようです。


夜は

消化に良い

おじや




私はチーズトースト




食後は杏仁豆腐

大判焼き



今朝、お風呂の蛇口から

水が一滴ずつ

垂れてました。


蛇口はガッチリと

しまってます。


家のお風呂は

古いので

レバーじゃないんです。

蛇口なんです。


近くの水道屋さんに

連絡しようと

町の電話帳を

探しながら

もう一度

蛇口を見ると。


水が止まってました。。。。


でも、普段から

あやしい蛇口なので。


(思いっきりギュッと

閉めないと

ポタポタします。)


やっぱり、水道屋さんに

来てもらうことに

しました。


田舎町の

親切なおじいさんの

水道屋さん。

月曜日に来てくれます。

×

非ログインユーザーとして返信する