美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

12月17日 イオンモールは 買い物客で 混んでました。年の瀬の雰囲気でした。

今朝は

お茶漬けの朝ご飯。



杏仁豆腐も食べて。


だんだん晴れ間が

見えてきましたので。

布団を干して、

今日は

美容室へ行って

髪の毛を

カットしてもらいました。


駅前に新しくオープンした

美容室です。

近所の方の

知り合いなので。

一度、

行ってみようと

思ってました。


短めに

してもらいました。

サッパリして

頭が軽くなりました。


お昼ご飯は

オムレツと

納豆ご飯。




買い物があるので

隣町の

イオンモールへ

行きました。


主人とは別行動。


1時間後に

フードコートで

待ち合わせしてます。


店内は

外国の観光客と

クリスマスプレゼントを

買う人達で

混んでました。


私も買い物終えて、

フードコートで

主人と、

ドーナツを半分ずつ。

コーヒーは

お代わり。




日が暮れるのが

早いです。

帰宅すると

真っ暗らです。


夜は

軽く

肉まんと鶏つくね。


枝豆、塩辛

メロンパン





杏仁豆腐と大判焼き。


日も暮れると

寒くなりました。

昨日の暖かさで

油断してましたが。


冬本番の寒さに

備えようと

思います。

×

非ログインユーザーとして返信する