美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

12月31日 娘の家で 年越し蕎麦食べました。

今朝は、

近くのスーパーで

年越し蕎麦の

材料を買って

娘の家へ行きます。


トースト食べて

出かけます。


お正月の料理を

詰め込んで

出かけます。


忙しいので

お昼は

菓子パンとカップヌードル。



娘の家へ着きました。


庭に、なんと、

亀君のお家が

できてます。



カメ背中カメ2君

気持ちよさそうです。


夜は

年越しそば。

野菜と海老の天ぷら。




冬眠中の

かっちゃん。

眠そうです。



去年、獲ったカブトムシ。


孫たちと娘が


レジンで作りました。



飼っていたカブトムシ

クワガタを

いくつもレジンで

固めて います。


思い出が

形となって

残っていて

いいなと思いました。


皆様、

今年もブログを

見ていただいて

ありがとうございました🙇


来年も

よろしくお願い

申し上げます。


皆々様、

良いお年を

お迎えください。

×

非ログインユーザーとして返信する