美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

8月4日 孫達と パンダの貯金箱で 遊びました。

娘の家です。



朝から

娘は仕事に

出かけました。


孫達とお留守番します。


みんなで

ハムハムと

この間、

羽化したカブトムシ女の子

お世話をしました。

亀背中亀2セナツー

鯉達にも

ご飯をあげました。





お昼ご飯は

中華丼

杏仁豆腐


小5の孫を

習い事へ

送っていきました。




小1の孫と

可愛い貯金箱で

遊びました。


コインを置くと

「ニーハオ!」

と、言いながら

パンダが顔出して

「バイバイ!」

と言って

コインを持って

いきます。


娘が、帰ってきました。


下の孫の習い事は

娘が、

連れて行きました。


私達は

上の孫を迎えに行く

時間なので

出かけました。


今日は

あちこちの町内で

夏祭りが行われてます


どこの道も

混んでいます。


娘も下の孫も

まだ、

帰らない時間なので。

マックで休憩します。




帰宅して

お風呂入ってますと。

娘と下の孫が

帰ってきました。


そろって夕飯です。


肉団子、冷やっこ

小松菜煮物、茄子焼き

なすの浅漬け



食後は

お菓子のお寿司屋さん





今日のかっちゃん。



今夜は

自宅に帰りました。

お疲れ様でした

×

非ログインユーザーとして返信する