美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

8月3日 孫達とお留守番です。サイゼリアのマルゲリータピザ、 美味しかったです。



朝から

娘の家に来てます。


孫達の習い事の

送迎と留守番します。


朝ご飯



お昼から

習い事に

送って行きます。


早めのお昼ご飯。

天津飯

トウモロコシ



娘が出かけました。


小1の孫と

留守番してましたが。


お昼を食べたのに

もう、

お腹すいたと

言ってます。

買い物に行った時に

マック寄りました。




夕方、

お兄ちゃんを

迎えに行って。


サイゼリアで

辛味チキンと

ピザを

テイクアウトしました。


娘とお婿さんが

帰って来ました。


慌てて

夕ご飯作りました。


お赤飯、

長ネギとホタテのぬた

たけのこの煮物

トウモロコシと玉ねぎのかき揚げ



テイクアウトした

マルゲリータと

辛味チキン


サイゼリアのマルゲリータ

私、初めての食べました。

チーズたっぷりで

美味しくて

びっくりです。


孫達

食後の運動。


ボクシング

始めたそうです。

パパさんに

指導してもらってます。


にぎやかです。


一方、

かっちゃんは

マイペースで


今日も元気です。





明日も留守番を

頼まれているので

今夜は泊ります。


かっちゃん、

明日もよろしく🐤

×

非ログインユーザーとして返信する