美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

10月11日 いんばコスモスの里。成田ファームランド。






昨日、娘から


「コスモス広場が、
再開しているよ。」
という連絡がありました。



近くの道路を通って
見えたそうです。


早速、行ってみます。





たくさん、咲いてます。


3年間くらい、
コスモス畑は
閉鎖でした。


いつも、机に
〈どうぞ、自由に
摘んでください〉
と書いた紙とハサミが
置いてあります。








ありがたく摘んで
お墓に
供えに行きました。





ここから少し離れた
所にある
成田ファームランド
行ってみます。



バラ園が完成してないので
入場料は
無料でしてた。





バラは、これからですね。







テラスで昼ごはんです。
主人は食欲ないので、
おにぎり、唐揚げ
ポテトサラダ、浅漬け、味噌汁
の簡単ランチ。



ビールを醸造してます。




手作り、バームクーヘン。



ワンちゃん広場は
造成中です。




気持ちの良い場所です。





いちごシェイクを
半分ずつ。
これは!美味しい!!


ここは、WiFiも入っていて
ゆっくりできました。


帰宅して、
買ってきたビールを
いただきました。






フルーティな飲みやすい
軽い感じなので、
グイッと飲んだら 
弱いので
酔ってしまいました。


主人は、
呑んでも酔わないので
後片付けを
してくれてます。


助かります。


次女からの

お見舞い画像

プレゴという魚が、

餌を食べてます。




かっちゃん、眠そうですね。

そろそろ冬眠したく

なったかな。

×

非ログインユーザーとして返信する