美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

10月12日 COCO'S鉄板ナポリタン。



今朝のご飯は

私より
食べることが
できました。




EPARKから、
誕生日クーポンを
もらってます。


今日は天気も、
悪くて
午前中は
安静にしてたので、


気分転換に
クーポンを使って


ココスで、
ランチしました。






パスタランチは、
ドリンクバーも
付いてるので
2つ
注文しましたが。


パスタは
食べきれないので。


ほうれん草パスタは、
持ち帰りました。


明日の昼ごはんに
します。
本当に。
少食になりました。。。



デザートの
誕生日ケーキです。


先日、食べたケーキは
ココスのクーポン
を使って
食べました。


が。


EPARKからも
誕生日ケーキの
クーポンが来たので。


再び、
遠慮なく
いただきました。





店内に
ハッピーバースデーの
曲が鳴り響きます。。。
スタッフの方が、
ロウソクに火を
点けてくれました。


この歳で、
申し訳ございませんでした。


濃厚チョコケーキ。
半分ずつです。


近くのロピアに
買い物で寄りました。
大きいパックの
肉や魚が安いです。


でも、
主人は食欲不振なので、
肉、魚は買わないで
梨と、葡萄を
買ってきました。


夜は、あっさりと、
お蕎麦。
焼き鳥



主人、
阪神戦と
サッカーを
交互に観てます。


両試合とも
先制しているので、
今夜はご機嫌で、
だるさが
和らいだようです。


休薬期間まで、
あと2日、
頑張ってね。

×

非ログインユーザーとして返信する