美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

11月6日 イルミネーション早くも点灯。






菊の花を供えに行きました。



成田空港近くの墓地なので
飛行機が見えます。


緊急事態宣言解除で、
移動する人達が
多いようです。


ひっきりなしに
飛行機が、飛んでました。


朝ごはんは、
久しぶりにパンに
してみました。
トーストは食べにくようなので
ほのかに
温めた食パンにしました。




墓参りを終えたら、
お昼でしたが。
まだ、お腹が空かないようです。


COCO'Sでおやつ休憩です。




EPARKのポイントで
ドリンクバー。


今朝、主人が床屋さんに
行ってきました。


私も、さっぱりして来よう!


美容室へ行って、
ワタシもさっぱりしました。


遅い昼ごはんです。


じゃがいもカレーライス




何年も前に
小さなゴールドクレストを買いました。
1メートルに成長しました。


「この木にイルミネーションを
付けたい!」


主人が言ってます。


それで、Amazonで
イルミネーションを
注文しました。




リモコンで色々な光り方を
してます。


リモコンにタイマーも
付いてます。



タイマーセット!
6時間後に消えるはずです。。。
大丈夫かな。。。
夜中に見に行こう。。。。


お昼が遅かったので
夜ご飯も遅くなりました。



とろろご飯、
色々と少しずつ。



先程、娘から
かっちゃんLINEが来ました。




かっちゃん、2週間ほど
ご飯を食べなくなったそうです。


暖かい部屋中で、
うつらうつら状態の
冬眠になりそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する