美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

11月30日 今年も 庭の木の イルミネーション点灯の日になりました。


朝から

暖かい陽射しです。


シーツ洗って布団干し

掃除もして

スッキリしました。



主人は

庭で、なんだか

土をいじってます。


今日は体調は

良さそうです。


お昼ご飯は


干ぴょう、干し椎茸

油揚げなど

あるものを煮て。


五目ちらし寿司。

トビッコ

ナス焼き


午後も

主人は庭仕事。


玄関の銀杏は

今年は

きれいに色付きません。




私はイルミネーションを

飾ってみました。

こんがらがっていますが。

線が切れるとダメになるので 

そぉっと

枝にかけました。






暗くなるまで

主人は

庭で

なんだかやってました。

後で聞くと

野菜を、育てていた

プランターを

整理していたそうです。


私は

明るいうちに

お風呂に入って

ゆっくりと

させてもらっていました。


夕飯は

鶏つくね鍋

イカ焼き

いなり寿司



大判焼き

ミルクティー




イルミネーションは

暗くなると

点くように設定してます。


ライトは

青いライトと

オレンジ色が

交互に

ゆっくりと

点滅するようにしました。






暗くなったので

庭に

見に行きました。

無事に点いてました。


歳を取ると

月日の流れが

早いと言われますが。


今年は

本当に早いです。

明日は12月です。

×

非ログインユーザーとして返信する