美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

11月29日 久しぶりの グラコロバーガー美味しかったです。ニラレバは まぁまぁだったらしい。





いいお天気です。


主人は

昼間は

体調は

悪くないのですが。


就寝すると、

体に少し

気になることが

あるようです。


通院治療の

副作用と思いますが。。。。。


今日は、

主治医が居ませんが。

病院へ行ってみようと

思います。


主治医の予約日は

2週間先ですので。

とりあえず

検査だけでも

してもらいたいです。



予約無しなので

待つ覚悟で行きます。


血液検査、レントゲン撮影

しましたが。

特に、異常無しでした。


安心しました。


痛み止めの薬が

処方されました。


薬局から見た銀杏。



2時過ぎになりました。


主人は

最近できたお店の

レバニラ定食。


セブンの後に

町中華屋さん。




味は、普通だったようです。


私は、車で

待ってました。


隣町まで移動して

私のお昼は

グラコロバーガー。


ポテトは半分ずつ。


コロモがサクッと

グラタンはトロッと。

美味しかったです。



ここのマックの窓からは

畑が見えます。


ドナルド君は、いつも

農作業を

見守っています。



野菜や落花生を

作っている畑です。


今は収穫が

終わったようです。


夜は

簡単に。

カレーうどん

チーズトースト

きなこ餅






チョコパン




振り返ってみますと

主人は今日1日

たくさん食べました。


ちょっと慌てて

検査して

もらいましたが。

たくさん食べられたので

大丈夫だと思います😊

×

非ログインユーザーとして返信する