美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

12月1日 風車の広場で サンドイッチ。寒くて 誰も居ませんでした。

朝はお腹に優しい

おじや。




曇り空で寒いです。

午前中は

ゆっくりして

います。


家に居ると

お腹空かないので。


お昼ご飯の

サンドイッチを持って

散歩に出ました。




さくらふるさと広場。



新しいモニュメントが

ありました。




少し寒いので

誰も居ません。




 


コロッケサンド

ポテトサラダサンド

たまごサンド



この広場の近くの

印旛沼の周りは

マラソンコースとしても

有名です。


駅前には

高橋尚子さん

有森裕子さん 

達を讃えて

 記念の像があります。






おやつは

ガストの

あんソフトクリーム。




夜は

主人はお餅。

納豆餅、海苔餅。

私はパン。



朝晩は寒くなりました。

私の指は

寒さで白くなりました。



暖かくして

風ひかないように

しようと思います。


皆様もお気をつけください😊

×

非ログインユーザーとして返信する