美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

6月21日 ボコちゃんとボコちゃんママさんに会えました。

今日は

隣町の図書館の

映画会に行きます。


午前10時と午後2時の2回。

今日は午前の方に

行ってみます。


【横道 世之助】


高良健吾さんと吉高由里子さん

綾野剛さん



大学生時代の

友達同士の楽しい話し

と、

大人になってからの

それぞれの環境の離し

上手く、交互に

演出されていて

テンポ早くて

楽しく、そして

結末が悲しい映画でした。

とても、見応えあって

楽しい作品でした。


特に

大学時代の街の風景、

洋服、車、、、

懐かしい画像ばかりでした。


2時間40分

の長い映画でした。


お昼は

今月末で期限切れ

になるクーポンを

使います。



デザート無料

10%OFF

450円OFF


私達の誕生日ではないですが。

登録した家族の

誕生月も

バースデーデザート

が注文できます。


お腹いっぱいです。

国立歴史民俗博物館へ

散歩しに行きましたが。

閉館間際でしたので、

違う場所に

向いました。


佐倉ふるさと広場。


ここの駐車場へ

入ろうとした時。

窓から

遠くの方に

白くてフワフワ

キラキラ✨

ワンちゃんが

見えました?!!!?


「あっ!」


車から降りて

走っていきました。


やっぱり!

ボコちゃん!!♥


ムラゴンのブロガーの

とまとさんとボコちゃんです。



ボコちゃんママさん

ボコちゃん

お久しぶりです!


ボコちゃん、

覚えていてくれました。






ボコちゃんの笑顔😃


ボコちゃんを

いっぱい

抱っこさせてもらって

とても嬉しかったです。


ボコちゃんにサヨナラして。


ふるさと広場を散歩しました。


主人は

鯉に餌を

あげ始めました。

車のトランクに

鯉の餌は常備してるようです。




鯉の皆さん

お喜びです。


来月から

ひまわり祭りです。



夜ご飯は

鮭茶漬け

厚揚げ焼き


トースト



今朝の収穫の

キュウリ、美味しいです。


食後の杏仁豆腐と

クリームあんみつ


今日は、

曇りだから、

ふるさと広場の

川沿いの道に

ボコちゃん居るかなぁ、、、、

な~んて、言いながら

ふるさと広場へ

向かっていました。


ホントに

ボコちゃんに会えて

ラッキーでした。

今日は

とても嬉しい日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する