美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

6月20日 真っ白なカシワバアジサイが たくさん咲いている 宗吾霊堂様へ 行って来ました。

曇り空に薄日が

差してきました。


シーツ洗って

布団を少し干しました。



今日の収穫のキュウリ


主人は午前中は

庭の花の

手入れをしてました。




お昼は

お蕎麦

納豆の天ぷら

かっぱ巻き



夕方に買い物に

出かけました。


途中で、

紫陽花祭りの

宗吾霊堂様へ

寄りました。




カシワバアジサイの

小路は

幻想的です。



紫陽花は低木ですが

すごく背の高い

紫陽花が

たくさんありました。



帰宅して

夕飯は

せこ蟹

小さいけどたまごが

美味しいです。


炒り豆腐、イカ焼き

野菜炒め、トウモロコシ

キュウリの酢の物


毎日、キュウリが

実るので

美味しく食べてます。

自然の恵みに

感謝です。

×

非ログインユーザーとして返信する