美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

6月19日 主人は 念願の日高屋ニラレバを 食べたそうです。




今日は、私の

歯科医院の日です。



定期的に

歯のクリーニング

通ってましたが。


全体的に

メンテナンスを

してもらいます。


少し離れた街の

歯科医院。

早めに出発します。


お昼過ぎに治療が

終わりました。


歯に詰めた物が

気になるので。

私はお昼は

まだ、

食べないことにします。


主人は

日高屋の

レバニラ炒め定食

を食べに行きました。


ずっと行ってない日高屋。


主人は

ずっと、

行きたかったそうです。

私は、隣のイオンで

買い物してました。


満足そうな顔の主人が

イオンに迎えに来ました。


再び、

家に向かって

走ります🚙


うちの近くの

ショッピングセンターの

マックで休憩。





私は、飲み物とプリンなら

食べられそうですので、

このショッピングセンターの

ロピアで

プリンを

買ってきました。


夕飯は、

塩サバ、揚げ茄子

トウモロコシ



食後の杏仁豆腐

私はプリン



今日の収穫のキュウリ

娘から

父の日クーポン

守らいました。



かわいい写真やビデオ付きの

ギフト券です。

ありがとう♥


また、贅沢できそうです♪

×

非ログインユーザーとして返信する