美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

6月18日 暑い日です。セール中の アウトレットは 熱気があって とても 暑かったです。

今朝も主人は

庭の木の

手入れしてます。


とても蒸し暑いです。


お昼ごはんは

クーラーをきかせて。


冷やし中華




午後は

アウトレットのバーゲン

を覗きに行きました。


沢山の人が

来てました。



キッチンカーが

来てました。

暑いので

かき氷に

行列ができてました。


今日は、

【すいかロードレース】

の日です。


この関係もあって

アウトレットが

混んでいるんですね。



富里のすいか。

食べ歩き用の

カップ入りスイカ

も売られてました。


2時間くらい、

各店舗を

見て回りました。


蒸し暑くて

汗をかきましたが、

お得なポロシャツを

買うことができました。

主人用です。


自分のは、

落ち着いた日に

ゆっくりと

選びたいと思います。


アウトレットは

高台にあるので、

夕陽が綺麗です。




夕飯は、

かっぱ寿司を

paypayグルメ

で予約しました。





ポイント使って

500円OFF。

今回の予約で

100ポイントもらえます。


帰宅して、

簡単に掃除して。

スイカ、アイスクリーム。




孫たちから

預かった薔薇の花が

再び

咲きました。



庭は主人のエリア。

大切に

育ててくれているようです。

×

非ログインユーザーとして返信する