美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

10月29日 秋の夜空に 花火が 打ち上がりました。ふるさと広場では 5箇所の 花火が 見えました。





午後から

主人は免許更新です。

高齢者講習を

受けに行きます。



朝ごはんのトースト。


主人だけ

早めのお昼ご飯を

食べて出かけました。


お昼ご飯は

サンマ。


今夜は

隣町の花火大会です。


早めに行って

場所を取るので、

夕飯のお弁当を

作りました。





主人が帰ってきたら

出かけることにします。


場所は

11箇所くらいに

分かれて

打ち上げるそうです。


どこで見ればいいかな。

と、考え中です。


16時に

主人が帰ってきました。

お弁当を持って出発です。


先日までコスモス祭りを

していた

ふるさと広場へ

行きます。


ここは、広々とした平地なので

あちこちの花火が

見えると思います。



花火打ち上げまで

あと、1時間半あります。


日が暮れて、

真っ暗です。


懐中電灯を点けて

夕飯のお弁当を

食べました。




太巻き寿司

いなり寿司

コロッケサンド




花火大会は19時から。

11箇所から

同時に打ち上げるので

20分で終わるそうです。


時間になりました。


この広場の四方から

打ち上がりました。


それぞれ

遠いですが、

5箇所の花火が見えました。


どの花火を撮ろうかと

クルクル回ってしまいました。







どの場所の花火も

素晴らしかったです。


昨年は

娘一家と偶然に

この広場で会いましたが。

今年は

違う場所で

見たようです。

LINE画像がきました。



打ち上げ場所に

近いようですね。

大きく見えます。


もう一つ

画像がきました。




かっちゃんが

遊んでいる画像。


そして、

かっちゃんを描いている孫です。

瞳パッチリ。

やっぱり、

かっちゃんの魅力は目ですね。


×

非ログインユーザーとして返信する