美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

4月1日 孫が来て ガストの カレーうどんを食べて。 百均で 熊🐻を買いました。





霧雨の朝です。



今日から3日間

不二家のショートケーキが

半額だそうです。




これは開店前から

並ばないと

買えないと思います。


今朝、玄関の辺りで

ガタガタと

音がしました。


「おはようございます😊」


娘と孫が入ってきました。


小2の孫です。

お兄ちゃんの小6の孫は

春期講習に

行っているそうです。


プリンのおやつ。


娘と孫は

百均のキャンドゥで

売っている

熊のぬいぐるみを

探しているそうです。


お昼近くになって

みんなで買い物に

行きました。


隣町のキャンドゥへ

寄りますと。

熊のぬいぐるみは

ありませんでした。。。


スーパーの不二家。



ショートケーキ、

売り切れてました。


お昼ご飯は

近くのガスト。


日替わりランチ2つ

お子様カレー

山盛りポテト

カレーうどん



このカレーうどん、

辛くなくて

出汁が効いていて

美味しかったです。

孫が気に入って

ほとんど食べました。


代わりに

私は

お子様カレーをいただきました。



日替わりランチ

ご飯大盛り。


皆で分けて

みんな、お腹いっぱいです。



次にまた、

スーパーで買い物です

この

スーパーの中に

キャンドゥが

あるので

行ってみます。


ありました。

熊のぬいぐるみ。

キャンドゥで440円。


9色もあります。

水色は前に

買った熊。


今日は4色の熊を

買いました🐻



自分の

推しの人の色を

買うそうです。

が、

孫たちは

推しが居ないですが。


可愛いから

欲しいそうです。



庭の花たち

水仙の香りが

ふんわりとしています。


今日は1日。

丸亀製麺の

釜揚げうどんが半額。


混んでいると思って

お風呂を済ませて

8時頃に行きました。




この時間でも

入り口まで

列がありました。


天ぷらが

間に合わなくて

列が少しずつしか

進みません。


釜揚げうどん並盛

かしわ天

かき揚げ


並盛で充分に

お腹いっぱいです。



帰宅して、

主人は焼き芋も食べてました。


今日は

たくさん食べました。

明日は

たくさん歩こうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する