美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

10月27日 テーブルコタツでいなり寿司。



午前中に、
先日、買ったコタツが届くので
朝ごはんを食べて




スタンバってました。



朝は、雑炊が
食べやすいそうです。


ピンポーン!
大型トラックが
我が家の前に
止まりました。


ハイタイプのこたつが
届きました。


膝が痛いので

ソファで

入られるコタツです。


テーブルは

135cm✕90cm
孫たちが来ても
みんなで食事できそうです。


こたつテーブルで
昼ご飯。


マカロニグラタン
肉まん。



昨日、買ったスマホの
アプリを復活させたりして
こたつでヌクヌクと、
おやつタイム。




夕方から
私の膝のリハビリのために
整形外科医院へ。


帰りは
もう、真っ暗です。




夕飯もこたつで。
足元が暖かいと、
腰も膝も楽です。




いなり寿司
お雑煮、なすとピーマンの味噌炒め
ポテトサラダ、茄子の浅漬け。


おやつタイム。




お団子、ロールケーキ、
杏仁豆腐。


娘からのLINE画像です。



数年前に金魚位の大きさでした。
今は鯉ぐらいの大きさです。


南の国の海にいるらしいです。


主人は、こたつで  
居眠りしてます。
こたつの暖かさで、
南国の夢でもみているかも。。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する