美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

7月21日 トマトパスタ たこ焼き



昼ご飯を食べて

隣町の図書館の

映画会に行きました。






トマトパスタ

主人は、食欲が

出てきたようです。



ここの図書館の

映画は

興味ある作品ばかりです。



今日は(グリーンブック)

アメリカ南部では、

黒人偏見が強くて

主人公の黒人の

天才ピアニストが

可愛そうでした。


図書館の史跡資料を

見学しました。





見終わって16時でしたが、

外は

激しい暑さです。


アウトレットに向かいます。

期間限定の店が

あるので、

見に行きます。






手術まで、

栄養のある食事と

軽い運動を

心がけるように

言われました。


顔色も良く、

気分も良いようです。


夕飯は、アウトレットで

済ましました。




焼きそばとたこ焼きを

シェアしました。





カステラと

あずきアイス




すっかり、遅くなりました。


きれいな夕焼け。

明日も暑そうです。


暑さに体力を

奪われないように

気をつけて

あげたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する