美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

11月9日  サーティワン、キャラメル味。今日は家でのんびりと。






朝から、雨が本格的に
降ってます。


一昨日は、
広いお部屋、
美味しいお料理、
露天風呂付き。


素敵な旅館に泊まって、
興奮したせいか、
今日はダルいです。


主人は、
休薬期間のせいか、
元気そうです。


昼ご飯は、
自分でラーメン作って
食べてました。




午後から、
私も元気になりました。


おやつのアイスクリーム。
私は、キャラメル味。



夜ご飯です。




唐揚げと炊き込みご飯。


食後のプリン。




甘い物は、いいですね♡
元気になります。


食べ過ぎ注意ですね。。。。


先程、娘から
かっちゃんの友達の
プレコという魚の
動画がきました。


『プレコは「吸盤状の口」をもったナマズの仲間です。ナマズ草食性が強い種類が多く、水槽のコケを取ってくれることで有名です。種類は300種類以上で、美しく観賞価値の高いものもたくさんいます。原産地は南米アマゾン川流域です。』


エサが大き過ぎて
食べられない状態
だそうです。


いったい!これは!
何者だ!?
というような画像であります。


  ⏬
  ⏬


×

非ログインユーザーとして返信する