美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

11月20日 濃い味が好みになったようです。カレーライス&麻婆茄子。





いいお天気です。



布団を干して、
庭掃除をしてたら、
もう、お昼になりました。


昼ご飯を食べてから、
菊の花を供えに行きます。






この近くの、
空の駅に行って
お供えしたお菓子を、
食べました。




帰り道にあるアウトレットに
寄って
先日買った靴の
サイズ交換を
してもらいました。
アウトレットが、近いと
便利です。





帰り道は、真っ暗。


セブンで500円以上、
auPayで払うと
次回に使える
200円引きクーポンもらえました。
(500円以上の買い物の時)


帰宅して
夜ご飯。


主人は、はっきりした味が
食が進むようです。
今は、なんでも、
食べる事を優先ですので。
言われるままに。
カレーライスと麻婆茄子。


私は、チーズトースト。



サーティワンアイスクリーム
のレギュラーを半分ずつ。




娘からのLINE画像。
ウトウトと眠そうです。

×

非ログインユーザーとして返信する