美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

2月26日 娘の誕生日会は唐揚げ弁当とケーキ2種類でお祝いです









まろママです。


入院、手術のときは

ご心配いただき、

励ましていただいて

ありがとうございました。


お陰様で、松葉杖でなら

どこにでも

移動できるようになりました。

立っていると

まだ痛いですが

順調に回復しています。


また、よろしくお願い致します。


今日は次女の誕生日会で

久しぶりに

次女の家に出かけました。


朝はガストでモーニング。



午前中は孫たちが

習い事なので

お昼過ぎに

娘の家に行く約束です。


予約していたケーキを

取ってきました。



町で1番美味しいケーキ屋さん


娘の家に着くと

同時に

娘一家が帰ってきました。


孫たちは

私の足の包帯を見て

とてもかわいそうだと

言ってくれました。


夕飯は長く台所に

立っていられないので

ガストのテイクアウトです。


鶏と野菜のお汁と

きんぴらごぼうは

作りました。









からよしの唐揚げ弁当、

トマトパスタ、

ミートソースパスタ

お子様カレー、お子様パンケーキ

ほうれん草とベーコン





誕生日ケーキは

ショートケーキと

チョコケーキ。


かっちゃん、お久しぶり!



かっちゃん、太くなってました。



テーブルに置いてあった

この置物は

鉛筆立てだそうです。


孫の宝物だそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する