美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

8月7日  水分500ml程度 オッケー ラインテレビ電話

たくさんの皆様から

主人の手術が

無事に終了しましたことに対して

温かいコメントを

頂戴いたしました。

本当に、ありがとうございました。

心強かったです。

これからの、生活、

頑張ろうという勇気が出ました。


また、レモンタルトさんのブログに

(まろかん)が出演?!

面白い!

ありがとうございます。


主人が元気になったら

また、

お付き合いの程、

よろしく

お願いいたします。


さて、今日は

主人、術後1日目。


きっと、辛いんでしょうね。。

翌日から、

体を動かします。

と、

看護婦さんが

言ってましたから。


と、想像しながら、

でも、会えないし。

祈るしか

仕方ないですね。


昨日、

息子が持ってきたのは

野菜だけではなくて。


仕事着上下を4セットの

洗濯物です。。。


昨夜、洗濯して

干しました。


仕事着=手術着なんですよ。。。。 

どっちを向いても

手術の日でした。





15時、主人から電話がきました。

しっかりとした声でした。

傷は痛くないそうです。


もう、ディルームまで、

歩いたそうです。 


今日は、水分500ml

ゆっくり、ゆっくりと

飲んで良いそうです。


担当医から

順調に回復していると

言っていただいたようです。



夕方になると

息子が来ました。

小さい時から、

ジッとしてない子でしたが、

今も行ったり来たりと 

忙しくしてます。



昨日、

泊まるつもりで来たのですが。

仕事の都合で、

戻りました。


今日は

洗濯物を

取りに来たんでしょう。


あら。しかし、

今夜は、泊まるそうです。


自宅では、

お嫁さんが

3人の子供達を世話して

大変なのに。


私を心配してくれてるようです。


夜に

息子が主人に

テレビ電話してくれました。




元気そうです。

×

非ログインユーザーとして返信する