美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

8月8日 水分はいくらでもオッケー  リモートお見舞い

朝から、大雨です。

台風が近づいてます。


午前中は、

息子と近くのスーパーに

買い物です。


首にかけるミニ扇風機を

息子が

買ってました。

暑い夏を

乗り切れそうと言ってます。


帰って来て

昼ご飯の後に


LINEテレビ電話。






元気な声で

「水は、いくらでも

飲んでいいみたいだよ。」


と、言ってます。


「お腹が張ってたけど、

看護婦さんに連れられて

廊下をたくさん

歩いたら、

治ったよ。」


動く方が

良いんですね。



食後、ユーチューブで

ヨーロッパ景色を

息子と観たりしてました。

コロナ禍になって、

海外旅行は行けなくなりましたが。

ちょっと、旅行気分になりました。




この後、

アウトレットにいきました。


夕飯は、

息子と

アウトレット内の

銚子丸。











息子は誕生日なので

クーポン券。




アウトレットの

フードコートで、

リモートお見舞い。










孫達も参加です。


手術後の無事な姿を

見て、

孫達も

安心してました。




ゆめ牧場のソフトクリーム


息子に買ってもらいました。

これで、疲れも心配も

取れました。

×

非ログインユーザーとして返信する