美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

10月1日 いなり寿司






台風の影響で、
朝から大雨です。


大雨警報が
出ているようです。
どの地域にも被害が
出ないように願います。


朝は
長年トーストでしたが、
やはり、
パンは
食べられないようです。




午後から、
風が強くなりました。


テレビで、
うどん屋さんを
写してました。


「丸亀製麺が、食べたい。」
と、
主人が言ってますが。


風雨が激しくなったので
家にあるもので
昼ごはんです。


いなり寿司、




抗がん剤の影響で
たくさんは
食べられません。




おやつタイム。
白玉クリームあずき。


早めにお風呂を
済ませて。


主人は
夕方までベッドで
休もうとした時に、


息子から、
LINEのビデオ電話が、
かかりました。


息子のところの
孫から電話です。


主人、飛び起きてきて、
ビデオ電話に
参加しました。


息子の
3番目の末っ子の
男の子の孫、5歳からの
テレビ電話。


息子、孫、主人、私、
皆で、
一斉にしゃべって、
わけわからない会話ですが
楽しかったです。


夕飯は
軽く
おじや。




先日、買った
トレーニングバイクを
主人と、
交代でこぎました。


今日みたいな、
散歩できない日には
とても、
役に立ちました。

×

非ログインユーザーとして返信する