美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

6月19日  草ぶえの丘のミニSLは 緑豊かな園内を2周して楽しいです。

6時半に目が覚めると

孫は、もう起きて、

居間でテレビを観てました。 


昨夜、

寝るのが遅かったのに

元気いっぱいです。


主人も息子も

起きてきて

朝ご飯を食べながら


今日は、草ぶえの丘へ

行ってみようと

話し合いました。


暑くなりそうなので

朝のうちに

行くことにしました。




取り急ぎ、ミニSLに

乗ります。


森の中を、駆け抜けます。



電車が好きな孫はご機嫌。

興奮してました。


餌のキャベツを買って

ヤギに餌をあげます。


ポニョにも

あげました。



ポニーに乗って、

ヒヨコ、モルモットを

抱っこして。





本館の

ソファで

お昼ご飯。




暑いけど、


水分補給しながら

楽しく遊びました。






午後から、

また、SLに乗りました。


主人は、涼しい場所で

休憩してます。




アイスを食べて休憩。

息子は、

売店で野菜を買いました。




私達に

(ポニョのラスク)

を買ってくれました。


汗かいたので

帰ってすぐに

シャワー浴びて

夕飯です。


ウルトラマンのカレーライス。

コロッケ

枝豆、真竹の煮物、

玉ねぎサラダ

なすとピーマン味噌炒め



お疲れさまの乾杯。




食後の杏仁豆腐



夕方、息子は

ひとりでアウトレットに

行ってきて

お土産にゴディバチョコを

買ってきてくれました。


暑い日差しを浴びて

疲れましたが。


このチョコを食べて

元気になりそうです。、

×

非ログインユーザーとして返信する