美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

8月14日 アウトレット、銚子丸、千葉鑑定団、何処も混んでいました。








今日は、中1の女の子の孫と

3人です。


男の子3人の

孫たちが一緒の時は

大騒ぎでしたが。


今朝は


落ち着いて

朝ごはん食べられました。




孫は、アウトレットへ

行きたいそうです。

開店と同時に

行きました。




リンツチョコきれいで

美味しいですね。


アウトレット、どんどん

混んできました。


飲食店は長蛇の列。

お昼は

隣町へ行くことにしました。


主人は、家に戻っているので

電話して

迎えに来てもらいました。


隣町の銚子丸。


さすがに今日は混んでます。

整理券を持って待ちます。

でも、都心と違って

10分待ちくらいで入れました。





銚子丸は具が大きいので

素材を、しっかり味わえて

美味しいです。


お腹いっぱい。


このあと、

(千葉鑑定団)へ

行きました。

ここは色々な品物が

並んでいて

面白い店です。


夏休みのイベントのせいか、

満車です。


孫はクレーンゲーム





スーパーに寄って

お菓子等を買って

帰宅すると

もう、6時です。


孫を迎えに

パパさんが来るので、

慌てて、

夕飯の準備しました。


パパさんが到着です。


夕飯です。


餃子、唐揚げ

カレー。


パパさんが

泡の出るビールを

買ってきてくれました。





食後のあんみつ



10時にふたりが帰って行きました。


朝の掃除は、辛いので

皆んなが帰った後、

主人とふたりで

家中な掃除をしました。

シーツ枕カバーを洗濯。

敷布団も元の場所に移しました。


静かな家になりますと

急に疲れが出てきました。

耳の奥で

孫達の甲高い声が

残っているようです。


お疲れさまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する