美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

8月13日 サイゼリアで楽しく食事しました。

孫達と娘の家です。


午前中は

おやつとお勉強。




かっちゃんに餌をあげます。

でも、食べません。




メダカ達に、

食べなかった餌をあげました。




お昼ごはんは

みんなで、サイゼリア。





デザートで乾杯!





次女の下の子は

パパとお稽古事で

別行動です。



あちらは、

バーガーキングです。




次女のところから

我が家に帰る日です。



午後からは

長女のところの孫達と

我が家に帰りました。


長女夫婦が

孫を迎えに来ました。


今日は、下の孫だけ

帰ります。


夕飯です。

長女の誕生日なので。


ステーキ、コロッケ

ほたて貝、煮物

チキンスープ。





このハンカチと、

鮎のお菓子は

長女から貰ました。


デザートは

メロン。


誕生日ケーキ。




台風が丁度、

こちらの方に

向かって来てます。

すごい雨なので、

娘と、孫が、

帰れません

しばらく

孫と遊んでます。




この辺りを台風が

通過したようです。


九時過ぎに

雨も止んで

静かになりました。


長女夫婦と下の孫が

帰っていきました。


今夜は、中1の女の子の孫と

主人と3人です。


家の中も

嵐の後の静けさになりました。

×

非ログインユーザーとして返信する