美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

8月23日 家でのんびりと 夏の疲れを癒やしてました。








私の膝の診察の日です。


朝ごはんはホットドッグ。




曇りで、蒸し暑いです。


膝の状態は

問題ないそうです。


次回は、手術した病院で

MRIです。


お昼に終えて

帰宅しました。


お昼はお蕎麦。


玉ねぎの天ぷら

梅干しおにぎり



今日は、とても眠いです。

今年は暑かったので

疲れが出たのかもしれません。


午後から、

優雅に お昼寝します。


仕事しながら

子育てしていた頃は

あこがれだった お昼寝。


今日は、

ダラダラしようと思います。


主人はソファーでうたた寝。

私は、ベットで

ゴロゴロ。


夕飯は

簡単に。


オムライスと

カップ麺。


杏仁豆腐。



のんびりとした

のどかな1日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する