美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

8月22日 スマホのSIMカードを 他社に変えたら ひとり2万円もらえました。









私と主人はスマホが

UQモバイルです。


先日、息子が

Yモバイルがキャンペーンしてるよ。

と言ってました。


ヨドバシカメラのポイントが

たくさんもらえて

クーラーが

少額で買えたそうです。


それに、


最近、ヤフーから

Yモバイルに他社から

変えると

PayPayポイントが、

たくさんもらえる。

というメールも来ました。



朝ごはんを食べながら

私達は家電は要らないので


Yモバイルのお店で

聞いてこようと思いました。



隣町のイオンタウンに

入っている

Yモバイルへ

行ってみました。


若いけど店長さんの

男性の方が

丁寧に説明してくださいました。


とてもよく分かりました。


ヤフーIDも2つ持ってるので。

PayPayとヤフーとも

紐づけしました。


結局、ひとり2万円ずつ

現金で銀行口座に

入ってきます。


ふたりで4万円。


また、この際、PayPayカードも

作って

2千円。


ここまで、3時間半。

終えたのが15時。


Yモバイルの店長さん、

お疲れさまでした。


ずっと、座っていたので

お腹はあまり、

空いてません。


どこかで食事しようと思い

ハピタスからPayPayグルメ

で、ココスを予約しました。


17時の予約しか取れないので、

それまで、


私達、気分転換に

さくらの山へ

行きました。






さくらの山の売店で

カブトムシが

売られてました。




先日、私達は

三里塚記念公園で

合計11匹捕りました。


私も商売できそうです。


飛行機を見ているうちに

時間近くになったので

ココスへ行きました。


予約クーポンを使うには

15時過ぎの予約は

ひとり千円以上

食べなくてはなりません。


予約クーポンは

600円,。

600円もお安くなります。


これは、ムラゴンブロガーの

MIYOさん伝授の技です。

ありがとう。





包み焼きハンバーグ

魚介のスープパスタ


そして、

99円のドリンクバー。


そして、

特典クーポンで無料のデザート。





お支払いは

600円引きで

5%OFF。


今日は、何だか、勢いづいて

Yモバイルにしてしまいました。

携帯会社の2年くくりが

無くなって

自由に変えられるようです。


今日は、普段使わない脳みそを

使って疲れました。

デザートの甘さが

体にしみました。

×

非ログインユーザーとして返信する