美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

8月30日 阪神タイガースwomen 優勝しました。クレーンゲームでタカミメロンを ゲットしました。

今朝、中1の孫が

来ました。

一緒に

女子野球を観に行きました。




もちろん、阪神タイガースwomen

の応援するそうです。



阪神タイガースwomen

余裕のリードです。




ところが、6回の攻撃で

九州ハニーズが

3点入れました。


ちょっとドキドキ。


抑えて

阪神タイガースwomenの

優勝です。


昨年は、初出場でしたが、

1回戦で敗退だったそうです。


相手の九州ハニーズは

今年、初出場。

準優勝して立派です。



表彰式が始まりました。




準優勝の九州ハニーズ





優勝の

阪神タイガースwomen





阪神タイガースwomen

強いです。


気分良くして

アウトレットの銚子丸へ

お昼を食べに行きました。。





アウトレットを1時間

孫とあるき回りました。


ゲームセンターへ

移動しました。


クレーンゲームに

メロンがありました。


挑戦します。




何度かやって、

メロンが

ドサッと落ちました。


下にクッションが

いっぱい敷いてあって

メロンは無事に

取れました。


夕飯は、

中華まん

と、

春巻き。




食後に、

クレーンゲームで

ゲットしたメロンを、

食べました。


これは、

びっくりするくらい

甘くて美味しかったです。


食べごろです。




孫は野球の試合を

観るのは初めてだそうです。

主人が

ルールの説明を

嬉しそうにしてました。


今夜は、

阪神タイガースの方も

勝ったようで

益々、嬉しそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する