美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

9月5日 ショッピングモールを グルグルと たくさん散歩しました。夕飯は キクラゲと卵の炒め物。

最近

朝ごはんは、

パン食が良いそうです。




午前中は買い物があるので

ホームセンターに

でかけました。


スーパーに寄りますと

ヤクルト1000が

並んでました。


ひとり一本。


主人と二本

買いました。





ショッピングモールへも

買い物があります。


一旦、帰宅して

お昼のお弁当を持って

出発します。




1階のフードコートで

食べました。


食後は

広いショッピングモールを

歩き回りました。


主人と1時間後に待ちあわせして、

それぞれ、

見たい店を回りました。


夕方に帰宅して

私は、家の掃除しました。

朝は、暑くて辛いです。


主人は、

玄関前の垣根の

手入れしてました。


汗びっしょり。

シャワー浴びて

夕飯です。


素麺と


ムラゴンブロガーの

ふなこさんから

教えてもらった

キクラゲと卵の炒め物)です


簡単に作れて

コリコリの歯ごたえ

とても美味しいです。

ビールに合いますね。






近所の方が、

(ゴーヤのつくだ煮)を

くださいました。

毎年、お手製を

くれます。

甘口で美味しいです。


ゴーヤを食べて

まだ暑い毎日を

乗り越えていきたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する