美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

11月8日  通院治療と眼科、病院のハシゴでしたが 食欲落ちずに 大盛りナポリタン 食べてました。

今日は病院へ

行く日です。


主人は隔週で

通院治療へ

行ってます。


朝はあっさりと

ジャムパン。




採血、診療の後に

抗がん剤治療です。


3時間半かかります。

お昼ご飯を、

持って

通院治療センターへ入ります。



いなり寿司と大福


点滴しているので

食べやすいように

一つずつラップで

包みました。


私は、待合室で

プライム・ビデオ鑑賞

してました。


14時半。


主人、通院治療

終わりました。


副作用で血圧が高めなので

血圧の薬も

処方されました。


薬局を終えて、


マクドナルドで

休憩。


コーラフロート



帰宅して、

主人は眼科へ

行きました。


先週から

まぶたが腫れてます。


血圧の薬の影響みたいですが、

一応、

眼科へ行くそうです。


評判の眼科医院なので

混んでいると思いましたが。


1時間位で帰ってきました。

先生のお子さんが

眼科医ななられて

お二人で

診察していたので、

速やかに

診察が終わったようです。


夜ご飯は

ナポリタン

ポテトサラダ




杏仁豆腐と

チョコ





今回も、抗がん剤の副作用が

無いようです。


去年の今頃は

おはぎと焼き芋と梨しか、

食べられませんでしたが

今は

だいぶ、色々と

食べられるようになりました。

×

非ログインユーザーとして返信する