美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

11月7日 久しぶりに ゆっくりランチ。焼きナポリタン 美味しかったです。

先週末から、何かと

慌ただしかったので、

なんだか、

今日は力が出ません。


本日は、ゆっくりします。


昨夜は、深夜に帰宅したので

朝ごはんのパンを

買い忘れていました。


モーニングを食べに行こうかと

思いましたが。


ゆっくり寝ていたし、

朝の掃除をしていたので、

半端な時間になりました。


で。

10時半に

早いランチに行きました。




今、ガストのランチは

クーポンでお得です。


ドリンクバーは

アンケートに答えて

99円。


日替わりランチご飯大盛り

と、

小さなナポリタン。


これらを

分けました。





帰宅して

主人は庭の手入れしてます。


途中で

おやつの串団子

杏仁豆腐




夕飯は

カレーうどん

焼き芋


私はパンとサラダ。


焼き芋が

蜜があって

美味しかったです。



久しぶりに

静かな1日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する