美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

11月22日  通院治療の帰り道に ココスで マロンのミルフィーユを食べました。今日は暖かかったけど 秋を感じました。

今日は主人の通院治療日です。

採血、診察もあるので

早めに出て

8時に病院へ着きました。


朝ごはんのおにぎり


通院治療中に食べる

いなり寿司。


私は、ロビーで

プライムビデオ鑑賞。


病院の自販機に

ヤクルト1000が

並んでました。

先日までは

売り切れランプが

ついていました。



13時半に主人が

出てきました。

薬局へ寄って、

ココスでお疲れ様会。


明日まで、

勤労感謝ミルクレープが

半額です。





ずっと、病院で座っていたので

運動不足です。

アウトレットで

散歩します。




菜の花がきれいです。

春の気分になります。


PayPayのクーポンで

コーラの半額が

還元されます。




フードコートで、

コーラ休憩。



ライトアップの時間になったので

帰宅しました。




夕飯は雑炊。

きなこ餅。


主治医の先生に

先日の出血騒ぎの件を

話しました。

そして、年内に、

この

血管拡張性肉芽腫を

皮膚科で取ってもらっても

大丈夫かどうか、

聞きました。


(皮膚科で血管拡張性肉芽腫と

診断されました。

血管のコブだそうです。)


血管拡張性肉芽腫は

  出血が、止まらなくて

 びっくりしたでしょう?


先生、ちょっと笑いながら

言いました。


「構いませんよ。

 血液検査の結果をみても

  血小板などは正常ですからね。


なるべく年内に

皮膚科で

取ってもらおうと思います。


主人は痛みもなくて

アゴだから見えないけど。


私は、ホラー映画のように

恐ろしかったですからね。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する