美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

11月30日 ココスのゴールドステージの スペシャルデザートは ちょっと驚く 豪華さでした。

朝ご飯はトースト




私の膝の手術から

9ヶ月経ちました。

本日は、

病院の診療予約の日です。


「お陰様で、毎日、あちこちに

出かけて、たくさん歩いても

大丈夫です。」


「それは、良かった!!」


手術前は、震えが来るほど

痛かったので。

今は、本当に嬉しい、良かったです。


病院近くの

イオンのクリスマスツリー。




お昼は、

PayPayグルメで予約して

ココスのランチ。





ココスポイントが貯まったので

クーポンに

スペシャルデザート無料

が出ました。


早速、注文します。


「スペシャルデザートって、

どんなのかな。。?」


すごく時間が

かかってます。

なかなかデザートが

来ません。


しばらくして、

ロボットではなくて

スタッフさんが持ってきてくれました。






これは!時間がかかったはずです。


量も多くて

ふたりで食べて

ちょうど良いです。




PayPayグルメ予約で

450円引き、

ゴールドステージで5%OFF。


夜は軽く

ピザトーストとあんまん。




食後、ご近所の方から

電話がありました。


柿があるので

くださるそうです。



いただいてきました!

甘くて、美味しいです。


サラダ油もいただきました。

値上がり品なので

ありがたいです。



主人が

年末ジャンボ宝くじを

買った時に

もらったミニポーチ。

サンリオキャラクターズの

七福神です。


主人は、これを

携帯用の薬入れに

するそうです。


御利益がありそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する