美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

12月1日  お風呂に柚子を入れて 温まって いい香り。 カキフライには レモンかけて 美味しくて いい香り。

午後から娘の家に行きます。

お昼ご飯は、

ササッとマック。


主人はグラコロバーガー

私は

ハンバーガーに

トマトをトッピング。




娘の家に着きました。


幼稚園の孫と

お絵描き。




小4の孫は塾へ

行きました。


下の子と

ゲームのキャラクターを

書いて

切り抜いて遊びました。




みんな揃ったので

夕飯です。


カキフライ

シラス

ニラもやしレバー

カニ汁







お隣からもらった

柚子をお風呂に入れました。

とても、温まりました。



みんな、今日も

元気です。

今夜は、娘の家に

泊まります。

×

非ログインユーザーとして返信する