美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

1月3日 孫たちが集まりました。今年も、みんなが元気でありますように。

毎年次女の家で、

みんなで集まります。


孫達7人。

お互いに、いとこと会うのが

楽しみです。


飛び跳ねて

待ってます。



大量のお餅を焼くので

ホットプレートで

焼きます。


みんなに会うので

かっちゃん、

新年のシャワー。



ピカピカ☆

ハムハム、イチゴ味にうっとり。









1月は主人の誕生日なので、

プレゼントをもらいました。

私も、もらいました。


孫たちが

公園に遊びに行って

いる間に。


夕飯の仕度しました。

お寿司

春巻き

コロッケ

エビフライ

焼肉andジンギスカン





大人はカニ汁も。


食後のデザート。

こちらは、

お世話になっている

偉い方からのプレゼントです。


すごい!鯛の形の

アップル・パイですよ!



パイ生地がすごく美味しいです。

甘みを抑えたりんごが

よく合います。


鯛に可愛そうだけど

切って

みんなでいただきました。



息子が買って来た

サッカー日本代表のユニフォーム。


男の子4人。




孫達7人。

今年も元気に

大きく育って欲しいです。


にぎやかな1日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する