美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

1月4日  夢庵の ソフトクリームは 濃厚です。黒糖ゼリー抹茶ムースと マッチしてます。

昨夜は遅くなったので

娘の家な泊まりました。


お婿さんは、

今日から仕事です。


昨日の大騒ぎで、

みんな、疲れ気味です。



娘と孫達と

私達は

朝ごはんを食べて

ゆっくりします。


大きな大きなぬいぐるみです。

身長160センチ。

クリスマスプレゼント

だそうです。



昨日、もらった日本代表のユニフォーム。

気に入ったようです。


お昼は

娘が買った

マクドナルドの福袋、


のクーポンを

使って、


ベーコンレタス

えびフィレオ

テリヤキバーガー

を分けました。



今日は午後から

皮膚科へ行くので、

娘の家から

帰宅しました。


主人の

アゴの血管拡張性肉芽腫を

取った後の

経過観察で診療したもらいます。

縫った跡は、もう、

ほとんど無いのですが。


また、三週間後に

診察だそうです。


夕方になると

年末年始の寝不足の

疲れが出てきました。


夜は、夢庵。


主人は天丼、

私はミニの天丼。



1月は主人の誕生日があるので

バースデークーポンで


黒糖ゼリー抹茶ムース。


私もご相伴で、

同じデザートを

頼みました。

北海道濃厚ソフトクリームが

黒蜜に負けないくらいの

濃い味です。

美味しいです。




クーポンで少しお安くなりました。、

久しぶりに

静かな夜です。

×

非ログインユーザーとして返信する