美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

1月5日 チーズクリームとイチゴのハーモニー♪ココスの紅白チーズモンブラン。娘の家では 豪華メンバーで 書き初め大会でした。

一昨日は娘の家で新年会、

昨日は、

皮膚科。


年末年始の疲れが出て

今日は、

ゆっくりしてました。



久しぶりに布団を干しました。



大晦日は紅白歌合戦で

出かけていて、

新年会が、3日になったので。


1日におせち作りました。

それで、お昼に

おせちの残りを

食べます。、


おせちの煮物

お餅を入れた蕎麦


布団を取り込んで

ココスの紅白チーズモンブラン

を食べに行きました。





PayPayグルメで予約したので

500円引き。


帰宅して、お風呂に入って

海苔餅。


私はトースト。



穏やかな日でした。



娘から、

楽しい画像が

送られてきました。

面白いので

ご紹介します。


今日は、(書き初め)の宿題を

したそうです。




すると

娘の家の書き初め大会!

が、

みんなで

始まったようです。



セナツー君、長生きしそうです。



ハムハムは歯が命。



かっちゃんは

食べるのが好き。


落款(らっかん)は手形。


みんな、上手に書けました◎




幼稚園の孫は、

(コーラポテトハンバーガー)

と書いてます。


今年も、みんな元気で

大きくなって

欲しいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する