美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

1月25日 ガストのガトーショコラ (ソフトクリームトッピング)は 濃厚で美味しいです。誕生日クーポンでお得でした。

今朝は

すごく冷え込みました。


今日は

家に居て

確定申告の書類を

整理することにします。


朝ごはんは

レーズンパンと

昨日残したウィンナーパイ。


書類整理が

お昼すぎまで

かかりました。


医療費の書き込む用紙を

もらいに

役場に出かけました。


遅いお昼は

ガスト。


寒かったので

ランチサービスの

スープで暖まりました。

主人はカットステーキ。

家では、

あまりお肉を食べないのですが。

外食では

カットステーキ食べます。


私は

コーンピザ。




主人の誕生日の月なので

ガトーショコラを

半分こしました。


クーポンでお安くなりました。



買い物して

帰宅して、

今日は運動不足なので

家中の掃除をふたりで

しました。


お昼が

遅かったので

夜は

お茶漬け。


きんぴら、酢の物、小松菜おひたし

ポテトサラダ、なす浅漬け


食後は

大判焼き

久しぶりに

杏仁豆腐を作りました。




今日は、時間があったので

ポテトコロッケを

作って

冷凍保存しました。




これで、孫がいつ来ても

大丈夫です。

×

非ログインユーザーとして返信する