美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

4月3日  ル・パティシエ・ヨコヤマ の 岩シュー と 谷津ロール。

今日は、主人の

歯科医院の予約の日です。


主人、

車で出かけていきました。


私は、家で

片付けものをしてました。


昼過ぎに

主人が帰って来ました。


ケーキをお土産に

買ってきてくれました。


歯科医院の街にあるケーキ屋さん。


ル・パティシエ・ヨコヤマ

    大久保店 


名物の

岩シューと

谷津ロール




岩シューは、

一番人気で

すぐに売り切れます。


皮がカリカリ

クッキー生地。

緩めのクリームは

なんとも言えない、

なめらかさで

甘さも優しく。

とても美味しかったです。



お昼ご飯はカレーライス


冷や奴、ポテトサラダ



午後は

アウトレットを散歩しました。




平日は空いてました。


夕飯は

カツオのたたき

わかめ佃煮

めかぶ




初ガツオ

美味しかったです。


わかめ、めかぶ

たけのこ。

季節を感じる

食卓になりました。

×

非ログインユーザーとして返信する