美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

7月2日  暑い日は食欲無くなりますが。 かっちゃんは 暑い日こそ 食欲モリモリのようです。




朝から晴れて

とても暑い日です。


布団を干して

シーツも洗って。

すぐに

乾きそうです。




主人は毛布を

コインランドリーで

洗いに行ってくれました。


乾燥はしないで

ベランダで

毛布を干します。


よく乾きそうです。


お昼は


鮭チャーハン

タンメン




午後は

阪神対巨人戦中継を

観てました。


今日は

引き分けでした。


夕方、少し暑さが

おさまったので

散歩がてら、

買い物へ行きました。


夕飯は

本まぐろのお刺し身

ワタリ蟹のお鍋

納豆


暑い日は

食欲無いので

お刺し身が美味しいです。



暑さが

大好きなのは

かっちゃん。


暑いので

食欲旺盛だそうです。


娘から

LINE画像が来ました。

ちょっと

編集してみました。





ご馳走さまでした♪


かっちゃん

まだまだ

大きくなりそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する