美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

9月13日 病院へ薬をもらいに行って、大相撲中継、プロ野球中継を観て テレビ三昧の日でした。



本日も、

昨日と同じ病院で

主人の

検査と診療です。


昨日とは違う科です。


何年も前から

主人は

薬をもらいに行ってます。

3ヶ月毎に、

処方箋を

出してもらってます。




予約時間より

早めに出かけました。

予約時間通りに

診察室に呼ばれて

処方箋をもらいました。


診察では

検査結果も異常なし

とのことです。

でも

薬は続けて服用です。


薬局も

空いていましたので

11時には

帰ることができました。


連日、病院へ

朝早くから

通ったせいか。

私は、

なんだか疲れてきました。

ただ、付き添って 

待合室で

座っていただけですが。


今日は

家でゆっくり休みます。


帰宅して

掃除機を

かけたりしてますと。

汗びっしょりになりました。


シャワー浴びて。

お昼ごはんにします。



オムライスand

トマトパスタ


もやし南蛮漬け




食後の杏仁豆腐

アイスクリーム



BSで大相撲中継を

観ながら食べました。


13時から放送なので

三段目の取り組みも

観ることができて

面白いです。

夕方に

庭掃除ぐらいしか

しなかったので。

お腹が空いてません。


お昼に

鮭を

焼いておいたので。


夕飯は

鮭お茶漬け。


大相撲中継蛾終わると

野球中継。

ずっとテレビに

くぎ付けの主人です。



佐藤輝明選手が

満塁ホームランを打ちました!


今夜も

主人

楽しそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する