美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

11月18日 エリンギとパプリカの肉巻き と 白玉あんみつ 美味しかったです。




とても強い風が

吹いてます。


先日の風の強い日に

ベランダの

サンダルがお隣の

庭に飛んで行ってしまいました。

後日、お隣りが届けてくれました。


今日は、サンダルを

しっかりと

ベランダの物入れに

しまいました。




今朝は

シュガーバタートースト。


主人咳が出るので

今日も安静にします。


スーパーへ

買い物に行って

ついでに

少し散歩しました。


お昼は

おじやとホッケ開き






エリンギとパプリカの肉巻き。

これは、

どりぃむにゃんこさんの

夢猫食堂を

参考に作りました。


冷凍して肉が

まだ、固まっていたので

雑な形ですが。


パプリカの食感、

エリンギの旨味で

とても美味しいです。



夢猫食堂はこちら

  ↓↓↓




午後1時から大相撲中継。


あんみつ作りました。


白玉あんみつ、

食べながら

大相撲中継を観ます。






十両取り組み終わり

幕内力士土俵入り

の間に

主人は急いで

お風呂に入ってました。


さっぱりして

幕内の取り組みを

観たいようです。



夜は

釜揚げうどん




大相撲の場所中は

家に居ても

退屈しませんが。


運動不足が

気になります。


明日は

出かけることにします。

×

非ログインユーザーとして返信する