美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

4月20日 昨夜、泊まったので、ハムスター君と仲良くなりました。







昨夜は娘宅に泊まりました。


孫達は、

小学校、幼稚園へと

出かけました。




かっちゃんのお家。

メダカと同居。

オブジェのようです。


かっちゃんとネオン管。

きれいだなぁ、、、と思いながら

朝ご飯をいただきました。



娘は仕事です。


お昼すぎに

帰ってきました。


お昼は

鶏そぼろ丼  



小学校は、先生達の研修会で

今日、早帰りです。


幼稚園の孫より

早く帰ってきました。


2時過ぎに幼稚園のお迎え。


夕方から

お兄ちゃんは

眼科へ行くそうです。


算数の折れ線グラフの

メモリが見にくいと言ってます。


主人は送迎係。

私は、下の孫と

お留守番。


ふたりでお風呂に入って。

遊んでいると


みんな

帰ってきました。


視力も大丈夫で、

異常なしだそうです。

アレルギーの目薬を

もらってきたそうです。


良かったです。



この絵に合わせて

ふたりで

踊ってます。

今、ハマってるそうです。




夜はビビンバ丼。



粘土で遊びます。

孫が作った、握り寿司。


左は、私のバラ(?)



ヒマワリのタネを

可愛らしく食べてます。


すぐに、もぐっちゃうけど、

ものすごく

手が可愛いです。


2日間一緒に居たので

慣れてくれたようです。

でも、

まだ、触っちゃダメと

孫が言ってます。


仕方ないので

見つめ合ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する